Juni Dance Info

~社交ダンス・競技ダンスの情報ブログ~

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社交ダンスの中古ドレスを買うときに気を付けたい事5選 そのドレス大丈夫!?

こんにちは、Juni(ゆに)です。 近年ネットやSNSの発達でドレスの購入もお手軽になり、お店に行かなくても海外のドレスや中古ドレスも個人で購入しやすくなりました。 語学が堪能なら外国人相手に直接ドレスを買うことだって可能に。 ただ、実際にネットやSNS…

社交ダンスのヘアセット パワーセットジェルは本当にお値段の価値があるのか!?

こんにちは、Juni(ゆに)です。 皆さん、社交ダンスの髪上げ(ヘアセット)は何を使っていますか? ジェルとスプレーを使ってヘアセットをする方が多いと思います。 社交ダンスのヘアセットでジェルといえば『パワーセットジェル』が有名ですが、ドラッグス…

2021年ブラックプール&ロンドンインター スタンダードドレスの流行は?

こんにちは、Juni(ゆに)です。 8月末から9月末にかけて、怒涛の世界ビッグコンペシーズンが終わりました! 今年は時期がずれて8月末にブラックプール選手権。9月末にロンドンインターという日程に。 アンドレア&サラが女の子を出産!!して、おめでた…